Translate

2013年8月18日日曜日

TF Generations SAND STORM


今回はジェネレーションズ版サンドストームのご紹介です。

WFの会場で売っていたので、ほかのトリプルチェンジャーと合わせて衝動買いしてしまいましたw

今回のトリプルチェンジャーの中で個人的に一番思い入れがあるのがこのサンドストームですw
G1版は子供の頃に浴槽に入れて遊んでいたのを覚えています。

イメージ 1イメージ 12
イメージ 17イメージ 19
カラーリングはG1を踏襲しているものの、スタイルは劇的に変わっています。

イメージ 2
G1トイではマスク顔でしたが、今回はアニメ版が採用されている見たい。
ハンサム顔ですが個人的にはG1トイっぽくして欲しかった気がします^^;

イメージ 3
武器はミサイルランチャーが1丁。

イメージ 4
可動範囲もかなり広く申し分ありません。
ただ、サンドストームの場合、背面部分と腕が干渉するので、スプリンガーと比べると可動域は狭まっています。
それと肩の関節部分が若干緩く、武器を持たせると、腕を水平状態に保てなくなってしまいます。
これは個体差でしょうか?

トランスフォーム!

イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
VTOL モードにトランスフォーム!
G1に比べると細身になってスタイリッシュな感じがします。
でもG1っぽさも残っているのが素晴らしいw

トランスフォーム!

イメージ 11イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15

イメージ 16
バギーモードにトランスフォーム!
G1と比べるとしっかりしたデザインになっています。
これはこれでかっこいいですねw

イメージ 18
以上、ジェネレーションズ版サンドストームでした!
最近は正規版もスタイルと変形のバランスが素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿