Translate

2013年8月16日金曜日

Terminus Hexatron review


今回のレビューは非正規メーカー Mastermind Creations製 Terminus Hexatronのご紹介です。
予約開始から発売まで随分かかりましたが、無事到着して良かった^^ 


     
       BOXART        
 

Manual
6段変形だけあってマニュアルもかなり厚め。
コミックも付いています。



 


ギミックとして頭部パーツは着脱可能。

        武器はHypersonic Concussion Blasterが2丁。

             カタナ「Essentiality」が2振り。
             刀身には【不離其宗】の文字が彫られています。
             意味は中国語で中国語のようで意味は「様々な変化があっても
             本質は変わらない」という意味みたい。

            手裏剣が6つ。
            タイヤのホイールが外れて手裏剣になるというギミックが面白い。


WINGED WOLF MODE

可動範囲も広く、口も開閉可能。


APC MODE


LASER PISTOLMODE
 

 
 大人が持っても違和感がないサイズ^^


 TANK MODE
 



STAR FIGHTER MODE
爪の中指を動かす事で隠しブースターが出てくるギミック。

WINGED WOLF MODE(The seventh form)
     マニュアルには載ってなかったので、自分で作ってみました。
     本来、ウイングウルフというと、こっちの隠しモードのイメージがあるんですが、
     オオカミ形態の名前とかぶっています^^;

             以上、Terminus Hexatron レビューでした。
             発売にだいぶ時間がかかってしまいましたが、それでも
             十分満足出来る素晴らしいアイテムでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿