Translate

2013年8月20日火曜日

SHATTERED GLASS  SOUND WAVE

別ブログでUPしている分から再掲載

今回はSHATTERED GLASS版サウンドウェーブのご紹介。

以前から欲しかったのですが、Ebayだと輸送費も含めると、なかなか手が出しづらかったのですが、
比較的お手頃な値段で売っていたので購入してしまいましたw
SG系なかなか集めるのが大変です^^;




 


 ベースは変形×2アイアンハイドがベースになっていて、頭部だけ新規造形になっています。
カラーリングは白ベースに各所がスカイブルーで塗り分けられています。
流石、正義のディセプティコンだけあってクリーンな印象を受けます。


  

頭部はサウンドウェーブの形状をしていますが、マスク部分がかなり面長です。
あと、塗装が結構、雑な感じです^^;
これはこれで味として我慢できるかなぁと。
武器はアイアンハイドと同じくガトリングガンとソード。
ベースが良いので可動も申し分なし。

オリジナルとの比較。
カラーリングが違うだけで結構印象が変わります。
頭部はやはりサウンドウェーブの方が若干大きい気がします。

トランスフォーム!!








ビークルモードに変形!


ロック好きだけあって側面のエンブレムもロック調。


バックにもロック好きを覗わせるデカールが付いています。
ナンバープレートにもSNDWAVと印刷されているのが中々いい感じです。

以上SG版サウンドウェーブでした!
やっぱり、お約束のバンダナも欲しくなりますねw
バンダナはTFsourceでまだ売っていたんですが既に売り切れ^^;
 それと、やっぱり頭部があまり好みではないので機会があれば自作してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿